スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豊島園釣果2011/03/23

震災の影響で就活を延期する企業が半数以上、虫食いの休暇が出来ましたので豊島園です。プラッと行ける釣り場が都内にあるってのは良いですね。


さて、15:00から三時間券で入ります。最初一時間半は真ん中の小物ばっかのプール。クランクでサーチ、すぐに魚の居場所発見出来ました。スプーンで飽きられない程度にローテーション、15匹程度あげました。


後半一時間ちょいは波のプールでデカブツ狙い!

得意のパニッシュでしゃこーん、しゃこーん、と広く探り魚の状態を確かめます。噴水の波紋が消える辺りでガブッ!あがったのは45程度のニジ。
110323_164614.jpg


その後もワンダー、K-1Mac、DDパニッシュで各1匹追加です。


しかし、型が伸びない。どれも50程度。よく走ってくれるので楽しいのですが、60オーバーの重たい一匹が欲しい。

17:30を越えて残り30分。魚の活性が異常に高くなりました。70mmのミノーで20cmのニジが釣れる始末(笑)ミノーで大型のイワナを仕留め、あとは子ニジが続く。。。

なんとかかんとか・・・終わり5分前に55UPを追加して終わりとなりました。

110323_180149.jpg


どうも最近、サイズが出ませんね。地震の影響でしょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゅーじー

Author:にゅーじー
じり貧生活だった大学時代。社会人になっても変わらずです。

北海道時代メモリアルフィッシュ
①ブラウン62cm(道央渓流)
②レインボー59cm(屈斜路湖)
③サクラマス61cm(厚内沖)

大学時代メモリアルフィッシュ
①サクラマス51cm(芦ノ湖)
②スモールマウスバス46cm(阿武隈川)
③ヤマメ29cm(茨城渓流)
④クロダイ42cm(能登半島)
⑤イトウ97cm(鹿島槍)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。