スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬サクラ、むしり取られました!

咲かなかった!むしり取られた!笑

とりあえず画像のみ。詳細後日

~~~
釣りのために夜明け前出発、久々に胸躍る時間です。
DSCN1763.jpg

途中山を越えるのですが、PAはすごい雪!
DSCN1766.jpg

そして釣り開始。
仙台に越してきてからというもの、僕が釣りに行くと天気が悪い。
今日も期待通り大雪。画像では分かりにくいかもしれませんが、深々と雪が降っています。
雪の中めげずにキャストを続けるも反応は無し。
DSCN1770.jpg

ポイントを移動してもノーレスポンス。
ただただ、手の感覚が薄れてゆくのみ。
これ、やばいんじゃね?とゆうことでラーメン休憩。笑
DSCN1776.jpg

モンリミ兄弟です。なかなか拝めない光景。
DSCN1772.jpg

休憩後、新たに入った場所でアニキがやってくれました!
ヒットして見えた魚体はデカイ!60は余裕、65もかたいかも!

と、ここでカメラを構える私の姿に気付いたアニキ。
良い画を演じてくれようと一人でランディングにかかります。

おー、もうちょいもうちょい、でかいなー、え、これやばくね、フック1本だよ、うわ、ばれた!







アニキ傷心。




それでもめげないのがスゴイところ!

なんと粘りに粘って同じ場所で再びヒットさせちゃいました、すげー!

今度はちゃんとキャッチ。笑
DSCN1785.jpg

どん
DSCN1797.jpg

どどん
DSCN1795.jpg

雪とサクラマス。良い画ですなー。
DSCN1789.jpg



そして私は異常無し!あーあ、本当にありがとうございましたっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゅーじー

Author:にゅーじー
じり貧生活だった大学時代。社会人になっても変わらずです。

北海道時代メモリアルフィッシュ
①ブラウン62cm(道央渓流)
②レインボー59cm(屈斜路湖)
③サクラマス61cm(厚内沖)

大学時代メモリアルフィッシュ
①サクラマス51cm(芦ノ湖)
②スモールマウスバス46cm(阿武隈川)
③ヤマメ29cm(茨城渓流)
④クロダイ42cm(能登半島)
⑤イトウ97cm(鹿島槍)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。