スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にバスロッドをかっこいいと思いました。

どうも、数少ない読者の皆さん。20人もいないことは僕が良く知っています。笑

東北の冬は本当に釣りに行けない!

そのためブログ更新回数が伸びている最近です。



いやあ、大阪を皮切りに沖縄や新潟、青森など各地でショーが開催されますね!わくわく止まりません!

約2年間、トラウトマンとして生きてきましたが、、、

久々にバスロッドかっけぇ!すげぇ!と思いました。

じゃん。

DSCN1741.jpg
この顔!イケメンすぎる!ええ、なんなん?花梨から浮気しそう。笑


DSCN1754.jpg

162L-S:ソリッドなのにまったくねじれない、キャスト時のぐにゃ感ゼロ!ベイトフィネス専用機種故のショートレングス62!圧倒的操作感、さらにモノコックを小型化し、シリーズ最高の感度を実現!

170M:クランキングロッドでグラス入りなのに軽い、高感度!ハイカーボン使って感度バリバリなのにクランクを弾かない!なんでえーありえねー笑 加藤さんいわく「魚を食わすロッドだね。今のタイミングで世界最高の竿だと言い切れるよ」

172H:軽くしたのにパワーと強度はグロリアス以上!強度と感度・軽量という相反するカテゴリーを一本に纏め上げた竿!ラバジ、テキサス、スビナベ、フロッグ、とにかくカバーから瞬時に引き離す異次元パワーを持ちながら6フィートちょっとくらいの振り抜け感、操作感。ううー1番欲しい竿。。。


うわーん、どうしようバス釣りガチでやりたくなりました。今年は鮎って決めてたんですがー



そしてこれまた私を誘惑する製品が。

どどーん

DSCN1748.jpg
雑誌で見るより色っぽい!うーぬ、今年はヴァンキッシュで貫き通すつもりだったが。

DSCN1747.jpg
こう色っぽいと、ねえ?

DSCN1749.jpg
最注目が実はドラグ性能!とかいわれちゃうと、ねえ?

DSCN1746.jpg
C3000XGとか3000HGMとか持ってない番手出されちゃうと、ねえ?

シックなヴァンキッシュからこちらに浮気しちゃおうおかなー、とか。笑



貯金しよっと
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゅーじー

Author:にゅーじー
じり貧生活だった大学時代。社会人になっても変わらずです。

北海道時代メモリアルフィッシュ
①ブラウン62cm(道央渓流)
②レインボー59cm(屈斜路湖)
③サクラマス61cm(厚内沖)

大学時代メモリアルフィッシュ
①サクラマス51cm(芦ノ湖)
②スモールマウスバス46cm(阿武隈川)
③ヤマメ29cm(茨城渓流)
④クロダイ42cm(能登半島)
⑤イトウ97cm(鹿島槍)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。