

2017初釣り!

明けましておめでとうございます久々の更新です。

釣りには行っています!が、更新する余裕がないので写真ばかりが溜まっていく2016年でした笑。そのうちまとめて上げます。

2017年の初釣りはシーバス!冬の日本海という物好きフィッシングしてきました(^^)

50-70超までが4本でしたが、楽しくわいわい釣れたので大満足です。今年も釣りますよー!


業務用

十勝アタック

北海道が恋しくて再びアタック。4日間、行ってきます!

今年も行きます北海道!

5/4-8までの5日間。

実質3日半の実釣時間。

狙うは特大ストリームレインボー!

業務用画像

RIMG1155.jpg
RIMG1157.jpg
RIMG1152.jpg
RIMG1156.jpg
RIMG1151.jpg
RIMG1146.jpg
RIMG1141.jpg
プロフィール

にゅーじー

Author:にゅーじー
じり貧生活だった大学時代。社会人になっても変わらずです。

北海道時代メモリアルフィッシュ
①ブラウン62cm(道央渓流)
②レインボー59cm(屈斜路湖)
③サクラマス61cm(厚内沖)

大学時代メモリアルフィッシュ
①サクラマス51cm(芦ノ湖)
②スモールマウスバス46cm(阿武隈川)
③ヤマメ29cm(茨城渓流)
④クロダイ42cm(能登半島)
⑤イトウ97cm(鹿島槍)

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
Counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
